今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

image

久しぶりに現場の話題を。今弊社のOB様で10年以上もの間長くお世話になっております加古川のS様の内装工事が着々と出来上がってきております。日々打合せにを進めていきながら、「ここはこうしよう、あそこはこっちのほうがいいな」など、施工を進めながらの打ち合わせ時間はかかりますがいいものがしっかりと出来上がってきております。全部内装材は無垢材を使用している関係上納まりにも非常にこだわりを持たれており、私共としてもやりがいある案件であります。そもそもS様とは10年前弊社のチラシからイベント来場いただきました。ざっくばらんにお話しされるご夫婦と会話も弾み、その当時即ご契約いただきましてお風呂と洗面所のお仕事をさせて頂いた思い出があります。それから10年大小合わせて8回ほどのリフォームをさせて頂いております。今回でもう最後とおっしゃる奥様にこれからもずっとお付きあいさせて頂きますと返答する会話が自然と出てきます。

image

今月で何とか御引き渡しが出来そうな感じですが、弊社のY大工さんが毎日木材に思い入れを込めながら加工、施工してくれております。S様いよいよ最終段階に入りました。最後まで責任を持って対応させて頂きますので一緒に作り上げていきましょう。出来上がりが楽しみです。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら