今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

実は今日は朝からあるイベントに参加できるとあってそわそわしておりました。それはナイスさんという東証一部上場会社の1年に一回の銘木市の日でありました。このナイスさんは日本の木材の取り扱い量は確か日本で一番多いんじゃなかったかなと思います。私自身東京時代に実際にお付き合いもあり、北米や北欧など輸入木材も非常に豊富な会社で、国内の木材も勿論、その他世界各国の珍しい銘木もたくさんあります。当時から非常に紳士的なお付き合いをして頂けるイメージで昔からお付き合いさせて頂いている方も多数いらっしゃいます。そんな御縁もあり毎年この会社の岡山市場での銘木市に参加させて頂いております。下の写真にもありますように銘木と言っても種類は非常に豊富で私が毎年お邪魔している理由は実際の私共がおつきあいさせて頂けるお客様のお宅に何かはまるような面白い銘木はないかなといつも期待して行っております。今回は具体的にはめる物件はなかったんですが、アフリカや南米 見たこともない種類の銘木が多数点在しておりました。

image image image


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら