今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

私自身単独で現場を持たせて頂くのが大分少ないんですが、加古川のS様お世話になリ続けてもう10年になりますが長い間本当にお世話になっております。いつもありがとうございます。何度かこのブログにも書かせて頂いておりますが、今回は内装の大改装で無垢材をふんだんに使ってのリフォーム最終の仕上がりが非常に楽しみではありますが、もちろん住みながらの施工になっておりますので各部屋ごとの仕上がりでの写真になってしまい、実際全体写真となるとどうしてもお荷物があるので部分的になってしまうと思います。

image image image

その中でも非常に特徴のある部分でとっておきの仕上がりを何枚かアップしましたが無垢材の壁面収納やナグリの壁材そしてその風合いに合わせての照明器具など奥様と打ち合わせしながらいい感じで進んでおります。10月初旬の引き渡し、頑張って仕上げていきたいと思います。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら