今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございました。

私共の地元であります加印地区も市街化区域の下水整備もおおかた終了に近づきつつあり、あとは調整区域を残すだけで今後の予算によって下水整備か浄化槽への補助金への切り替えかという選択になってなってきているみたいです。

image

 

今日はそんななか加古川市のK様邸の浄化槽の設置工事を確認しにお伺いしてきました。先程のお話しましたように加古川市は昨年度に調整区域を中心に助成金を出して汚水整備に取り組み始めました。この先10年間は補助金が当たるらしいです。ご覧の皆さまも是非ご検討されては如何でしょうか?毎日使うトイレが快適になると思いますよ。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら