今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

本日久しぶりに私が現場担当する工事がスタートしました。高砂市H様邸ユニットバスの入れ替え及び洗面所の改装工事をさせていただくのですが、実はこのH様私自身が会社を引き継いだころからのお客様でかれこれ12年前くらいからのお客様です。当時はチラシからのご依頼で外構工事をさせていただいたと思いますが、その後事あるごとにお声をかけていただき、最近はご主人の勤務先の関係であまりいらっしゃることが少ないところに、久しぶりにお声かけをいただきました。非常にうれしかったんですがそれよりももっと印象に残る出来事がありました。それはこのお風呂の改装のお仕事をいただく前に今現在も工事進行中の別のスタッフがお世話になっておりますU様の工事の件で突然H様からお電話がかかってきました。その内容が印象的でしたのでご紹介したいと思います。「実は今工事されてるUさん私の大切な友達なんだけど ウオハシさんでお世話になるって聞いてすごくうれしくて思わず電話してしまった」、とのことでした。それを伝えてくださる行為、そして何よりその言葉に感謝ですね。私共が普段から現場に携わってる思いが伝わっている瞬間に出逢えた気がいたしました。こんな瞬間がどんどんふえればいいですね。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら