2017年08月16日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

5日間の盆休みを終え本日から営業再開いたしました。年末まで残すところあと4か月ちょっとになりました。少しでも地元の方に住宅に関してのお手伝いが出来ればと思っておりますので宜しくお願い致します。

話は変わりますが今年のお盆休みも待ち構えられてたかの様に予定がみっちり入っておりましたがこれも家族への感謝の気持ちがあれば何てことない^_^;と思い奮闘いたしました。普段ゆっくり話してない会話もでき、非常に有意義な時間を過ごせたと思っております。その他にも世界陸上やPGAゴルフ全米選手権とスポーツ好きの私にとって目の離せない期間でもありました。それにしても世界陸上でのお家芸とでも言えそうな種目がたくさんでき非常に見ごたえがあったり、ゴルフでは日本人でメジャー初制覇とマスコミに踊らされて眠い目をこすりながら見入ってしまった中継とそれぞれに日本人がまだまだ世界で通用するんだという可能性をたくさん見せて頂き、本当努力は裏切らないなと観戦しながら改めて感じさせていただきました。それにしても松山プロ惜しかったですね。今後の試合も引き続き観戦したいと思います。

ここからは告知になりますが弊社ニュースレターやその他SNSでもご案内させていただいておりますが今週末 8月19日(土)、20日(日)の両日 高砂は生石研修センターにてリフォーム祭りを開催いたします。毎年この盆明けの2日間は正月明け同様地元開催ということでたくさんのお客様にお越しいただけるようにスタッフ一同万全の準備のうえ 会場にてお待ち申し上げておりますので是非お誘い合わせの上お越しください。宜しくお願い致します。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.