2017年08月31日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうござます。

今日で夏休みも最後という地域も多いと思いますが、子供たちにしてみれば長い夏休みに家族と楽しく過ごした事や色々悩んで作った自由研究など思い出深い夏休みになったんではないでしょうか。恥ずかしながら私の下の愚息は最終日にも関わらず必死に宿題の仕上げに追われておりました。(-_-;) 

話は変わりますがうちの会社もメーカーさんの色んな団体に所属させていただいておりますが、一昨日一番古くから入会させていただいておりますTOTOのリモデルクラブの表彰式が大阪あべのハルカスの20Fにあります都ホテルの会場にて行われました。なんと弊社が関西ミドル級お風呂の部門で6位入賞という表彰を受けさせていただきました。非常に喜ばしいことであるのと同時に日頃から頑張ってくれているスタッフに感謝ですね。700社近い会社さんから選ばれるまでに成長している組織に嬉しさを感じるとともに関わる人全員の成長を願うのと同時にその組織を牽引する責任を改めて感じる席となりました。皆様ありがとうございました。それにしても高所から見える景色は本当にすばらしいですね。関西地区の多方面から集っている方々も感動されておりました。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.