2018年03月15日 社長ブログ

 

今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

今日で初夏の暖かさは一旦終わり、明日は寒の戻りで平年の気温に戻るようですが、皆さま急激な気温の変化に風邪などひかれませんようなお気をつけください。

本日は先日ご契約頂きましたk様と姫路のメーカーショールームへ行って参りました。最近またちょくちょくショールームに行ってはおりますが本当にメーカーさんの商品の入れ替えや模様替など動きがめちゃくちゃ早いですね。一年も経たないうちに新しい商品に入れ替わる。最近では商品を覚えるのになかなかついていけていない現状もありますが、このぐらいのスピードじゃないと他メーカーとの競争に勝てないんでしょう?本当贅沢な国と思えば贅沢ですが、クオリティが高いといえば高いし本当難しいところではあります。私どもの業ももちろん同じで同じ事は10年どころか3年も続かないのが現状のところと思われますが、常にアンテナを張って新しいものを探索していくという姿勢は間違いなく必要で尚一層取り組んでいかないといけませんね。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.