2016年03月01日 社長ブログ

初めまして 株式会社ウオハシの 魚橋でございます。

いつも弊社ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

本日より ブログを開設致しました。しっかりと続けたいと思っております。

ある勉強会の会でこれから毎日ブログを書き続けますと約束を致しました。

今日は第一弾ということで新卒の方について書きたいと思います。

今年も新卒採用の合同企業説明会が全国各所で解禁となりました。

昨年度の同3月から新卒の採用活動を開始いたしました。

わからない事ばかりでマイナビさんの合同企業説明会、その後の自社の

単独会社説明会と合計8回の説明会を致しました。やること、なすことが

全て初めてで戸惑うことも多かったですが、これから社会に出ようとしている

学生のすごい緊張をしながらもぎらぎらした目を見たときにこれからは

絶対にこの若い力がこの先会社にとって必要になる日が来ると

確信したのを今も鮮明に覚えております。おかげさまでこの4月に3名のぴかぴかの

新入社員を迎えることが出来ました。関係者の皆様その節は本当にありがとうございました。

今年も引き続き採用活動を続けて行きたいと思います。ちょっと短いですがこの辺で失礼いたします。

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.