2016年03月21日 社長ブログ

image

 

今日は4月から着工予定のN様の設備機器の確認で姫路にあるTOTOショールームとクリナップ ショールームに行ってまいりました。朝10時に、TOTOに入りましたが既に車も満車状態でやはりTOTOってなんか魅力があるんだなと改めて人気の凄さに驚きました。久しぶりのショールームのご案内でしたが、お客様のこれからこの商品が入るんだというワクワクされてる表情を私自身横でその笑顔を見て喜びながらうちのスタッフ、ショールームアドバイザーの説明を聞いておりました。N様万全の体制で施工させていただきますんで宜しくお願い致します。

image

 

image

そして夕方からは待ちに待った4月からの新入社員を、迎えるべく社員総出で新しいデスクの購入、そして配置へと作業いたしました。毎年この桜の咲く春が近ずくと新しい期への期待と不安がありますが今年は例年と違い初めての新入社員が入ってくるとあって私も含めたのスタッフもアレヤコレヤとワサワサ。モチベーションもまたどんどん上がってくることでしょう。新入社員の皆さんは期待に胸ふくらませてこの社会という大海原に出ていくと思います。時には大波、時には小波そして凪と色々なことが起こるでしょう。ただそれはその人その人に必要な波であると思います。新入社員の方も気を張りすぎずしっかりと見据えて乗り越えていってくれるでしょう。。4月1日がワクワクします、そして今から楽しみです。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.