3月もお彼岸を過ぎ、私も毎年楽しみにしておりますプロ野球が昨日開幕しました。当然地元の阪神ファンではありますが、今年はセリーグの監督の面々も全ての方が40代と若返り、短な感覚であったプロ野球がより近くに感じるようになりました。そんな中皆さんもご存知の通り阪神の救世主となった金本さんが阪神の監督になるというビックサプライズが起こりましたそれも矢野ヘッドを従えと。私自身お二人と同じ年の者にとってこの上ない喜びと、なんとも言えない緊張感があります と同時に形は違えど人の上に立つような年代にどんどんなっているんだなと改めて感じました。金本監督は”超変革”と銘打って今年のペナントレースをスタートしました。色んなコンセプトはあると思いますが   ただスポーツの世界は結果が全てという厳しい世界   金本監督には本音の所で頑張っていただきたいと思います。

私共も今年の目標として”超変革”とはいかないまでも色んなことを創造し、行動し実現していきたい事が沢山あります。それは自分の中で思いを強く思わないと勿論実現もしません。ただ 人の事を思いやる、人の意見を聞く、人の行動を見る、という私のスタイルは基本的には崩さず方向性はぶれず頑張っていきたいと思います。あとうちの基本理念でもあります    “ありがとう”という言葉を自然に言っていただける工事を常に意識し、行動する事を忘れずに思いを強く持っていきたいと思います。

本日も多数のご来店いただきました。誠にありがとうございました。

 

 

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら