image

 

今日は朝から予定がびっしり詰まっておりました。昨年2月の家の解体から始まり、先日やっと引き渡しができた加古川のk様宅の写真撮影でした。うちのスタッフブログにもありましたが、奥様も非常に喜んでくださり談笑、インタビューし、あっという間に2時間過ぎてしまいました。思いを込めて仕上げていった家でこれから家族の色々な歴史を刻んでいってください。長い間ありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いします。

 

 

image image

そして、k様との感動のお話の余韻を残しつつそのまま姫路の神崎にある3店舗等経営されている農機具店の事務所のトイレ改修の打合せに。ここは40年以上たっているトイレの改修実は最近自社イベントをよくされるようになり、トイレは毎日掃除はされてるんですが排水の具合とか和式便器とか古いので交換したいと。どうせやるなら最新の機器を入れたい、とのご依頼でお伺いしてきました。事務所にお伺いすると社長はまだ来られてなく事務員さんが応対してくれました。その後社長とお話ししながら打合せ。社員さんの意向をしっかりとヒアリングしながらの姿勢が見習うところですね。同じやるなら実際に使っている人の意見、実際にお客様が使う時の不自由さなど社員の皆さんの意見を聞きながら決めていかれました。私自身社員さんへの思いこそ、お客様の満足度の向上ごできると思いますので非常に会話のやり取りは参考になりました。s様ありがとうございました。最高で使いやすいトイレに仕上げますので今後共宜しくお願い致します。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら