2016年12月19日 現場中継ブログ

全面リフォーム

おはようございます
先日、施工事例ページをアップした高砂市U様邸。
玄関と2階のリフォームもどんどん出来上がってきましたので、工事の様子をお伝えします

これまでの現場ブログ・・・着工 解体 フローリング貼り完了 お風呂の解体 断熱性のペアガラスで結露軽減 キッチンカウンターにペイントした無垢材を 浴室、屋根・外壁塗装

<施工事例ページはこちら!>

 

img_2485

2階にトイレを新設しました
TOTO「ピュアレストQR」です。

 

img_2486

トイレの正面には、可動棚を造作。
お好みで高さを変えられるので、小物を飾ったり日用品を収納したり・・と、何通りもの使い方ができます

 

img_2648img_2649

こちらは、玄関ドアのBefore→Afterです。
温かみのある木調のものに替え、ずいぶん印象が変わりました

 

img_2650

お家の中から見ると、↑こんな感じです。

LIXIL「リシェントⅡ」。
「寒さと結露を解消すること」が今回のリフォームのいちばんのポイントでしたので、玄関ドアも断熱仕様のものを採用しています。

 

年末年始休暇のご案内

2016年12月29日(木)~ 2017年1月4日(水)は休業いたします。
通常営業は、2017年1月5日(木)からとなります。

休暇中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますので、ご了承ください。

今後も変わらぬご愛顧を、どうぞよろしくお願いいたします。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.