2017年11月18日 現場中継ブログ

水まわり・内装リフォーム(担当)長野

<加古川市M様邸・これまでの現場ブログ>LDK お風呂と脱衣所

 

リフォームが完了した加古川市M様邸、完成写真の撮影にお伺いしてきました。

 

この日は3人のお孫さんたちが遊びに来られていたので、撮影に参加お願いしました!

 

撮影風景です☺

 

家具移動などにもご協力いただけてとても助かりました。
おかげさまで良い写真が出来上がっています。M様ありがとうございました!

<完成写真は施工事例ページで公開中!こちらをクリック>

<また、お客様インタビューもさせていただきました!こちらをクリック>

 

そして、撮影の合間にお家をいろいろ見させていただきました。

およそ30年前にお父様が買ってこられたものの、持て余してしまっていたという立派な卓。「何かに使えへんかなぁ・・」とずっと思っていらっしゃったそうで、今回ついに大工の手によってテレビ台に化けました!

 

もともと付いていたリビングの扉。一枚板でずっしりと重みがあり、かなり質の良いものだったのでリフォーム後も残しました。

 

リビング⇔ダイニングキッチンのあいだには引き込み戸。2枚の戸が連動になっていて、スムーズに壁の中におさまります!

 

キッチン横にある幅広の窓はリフォーム前のまま。

 

少し隙間を空けて、以前通り窓の開け閉めができるようにしています。

 

キッチン背面の吊戸棚。冷蔵庫を入れるために、いちばん右だけ小さくしてあります。

 

食器棚のところも同じような工夫が↑
ダクトの関係でなくせない出っ張りがあったのですが、以前からお使いの食器棚が入るようにミリ単位で調節しました。

 

<完成写真は施工事例ページで公開中!こちらをクリック>

<また、お客様インタビューもさせていただきました!こちらをクリック>

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.