屋根・外壁塗装(担当:車塚)

加古川市N様邸はパナホーム築の一軒家。ご実家のリフォームをさせていただいたこともある、以前からのお客様です。

「築15年がたったので、屋根と外壁の塗装をしたい」とご相談いただきました。

 

外壁はタイル風のサイディング。ところどころ表面が剥がれてしまっていました。

 

足場を立てました。

 

カーポートの屋根は一旦撤去して、支柱を通しています

 

 

古いコーキングを撤去し、打ち直します。

 

付帯部の塗装前に、付帯部周りを養生しました。

 

お施主様と営業スタッフ・職人で、どんな色に仕上げるか打合せ。
「ここは大体皆さんこういう色にされますよ」「最近はこういうのが人気ですよ」など、アドバイスをさせていただきました。

 

工事中に台風が来る予報があったので、シートを巻いて足場が風に煽られないよう対策しました。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら