増築リフォーム 高砂市M様邸(担当:上西)

高砂市M様邸の増築工事もついに完成です!

前回柱を立ち上げ、増築部分の形がみえてきましたが屋根部分も構造材を設置します。

屋根の構造材の上に構造用合板を貼り、その上に防水シート(ゴムアスルーフィング)を施工します。

 

瓦を葺き替えます(スーパートライ110タイプⅠ)

ビスで固定します。

室内階段よこの天井です。

こちらには元々中二階の物置に上がる収納ハシゴがありました。

大工の提案により自転車置き場に収納ハシゴを移設しました。

増築部分を塗装し、既存の壁と馴染ませます。

境目も綺麗に塗装され、とても綺麗な仕上がりになりました。

増築内部です。

断熱材(グラスール)をいれて石膏ボード、クロスを貼りました。

手前ドア部分がトイレです。

広さ3畳の物置部屋が出来上がりました。

物置としてのお部屋ですがいつかお部屋として使用するかもしれないと、営業スタッフの提案でコンセントを多めに取り付けました

エアコンも設置できるようにしています!

新設したトイレです

柱を立ち上げたときは小さいかなと思っていたけど実際出来てみると広くて立派だとお喜びいただけました!

『倉庫とは言えないぐらい立派にしてもらって。』と嬉しいお言葉を頂きました

M様の生活が益々快適となりますように。

ありがとうございました!!


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 対応エリア 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら