株式会社 ウオハシ
2016年09月14日
スタッフブログ

 

こんにちは
今日のブログネタは専務の提供です

img_8447

8月26日(金)

img_8441

9月12日(月)

img_8442

9月14日(水)

このところ、サルの目撃情報が相次いでいるようです
ニュースでは見たことありましたが、こんなに近くでたくさん見かけられているとは

 

いつも2匹仲良く、いっしょに目撃されているのがちょっと可愛いですね
しかしケガなどの被害に遭う場合がありますので、みなさんもご注意くださいね。

 

もしサルを見かけたときの注意点
・不用意に近づかない。
・目を合わせない。(サルが威嚇されたと勘違いすると危険。)
・大きな声を出して驚かさない。(サルの防衛本能を刺激するおそれがある。)
・絶対にエサを与えない。
・窓や出入り口のカギをかける。(引き戸などは簡単に開けられてしまう。)
・追跡や写真撮影、長時間の観察はしない。(サルが人慣れしてしまう。)

 

_2346276

ちなみに、宇高さんの実家(加西市)のあたりではバンビが出現するらしいです。
話を聞いてみると、加古川や高砂ではあまり体験できないことがいっぱいあって驚かされます。

あまりの衝撃に、まきさんは「宇高さんに加西を案内してもらう夢」を見たそうです
みなさんも機会がありましたら、ぜひいろいろ聞いてみてくださいね

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら