里吉
投稿者:
2020年06月10日
スタッフブログ

皆様、こんにちは&こんばんは、里吉です。

長らくご無沙汰しておりました。
見返してみると、前回のブログから1年が経過しておりました

前回、家庭菜園について書かさせて頂きました。
今回、久々にアップさせて頂くにもかかわらず、またしても家庭菜園です
(しかも、前回と殆ど育ててるものに、差が無いです 間違い探しやと思って、前回も読んでください)

でも、気にしません
今現在の生育状況です。

去年は、ピーマン・トマトは、成功しました。
ただ、なすびは、最初は、良かったのですが、テントウムシの偽物(テントウムシダマシ)
に付きまとわれてダメでしたので、今年こそリベンジです

出来るだけ、更新していきますので、見ていただければ幸いです。
まだまだ、コロナが大変な時期ですが、楽しみを見付けながら力を合わせて頑張りましょう。

栽培助言・釣り情報 お待ちしております。

 

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら