投稿者:
2021年12月21日
スタッフブログ

 

こんにちは、最近車が手に入って行動範囲が広がっている上西です。

今まで原付しかもっていなかったので、肌寒いこの時期に凍えずにいどうできることに感動しています。

 

せっかく車が手に入ったということもあり、休みの日に姫路にある太陽公園へ行ってまいりました。

入社するまであまり姫路方面へ来ることが無かったので、太陽公園の存在すら今まで知らなかったのですが、

近くまで行くと大きなお城が見えてきて、異様な存在感を放っていました。

 

もともと私自身、太陽公園へ行くことに対してあまり乗り気ではなかったのですが、

いざ入ってみると各国の名所のミニチュアがあって、ちょっとした異世界感に興奮しました。

 

 

その中でも鶏足寺というお寺では、守護霊やオーラが見えるというお坊さんから、

あなたは今きれいな砂浜に居て、大変すばらしいところにいるのに対岸に見える小島に向かって小さなボートを

遠回りしながら漕ぎ始めているところで、今が一番しんどい時だと言われました。

守護霊もオーラも関係ないやん…

 

と思ったのですが、今が一番頑張り時であるのは間違いないと思うので、

気合を入れなおして頑張ろうと思った上西でした。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら