投稿者:
2022年01月19日
スタッフブログ

こんにちは。

入社して2回目の更新をさせて頂きます、神吉 愛翔(カンキ アイカ)です。

酷寒の日々、春の訪れをひたすら待っています。

寒いですが、天候の良い穏やかな日がつづいておりますね😊

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、入社させていただいて約1ヵ月半となりました。

少しずつですが、会社の雰囲気にも慣れてきて、1日の流れも分かってきたのかなと感じています。

日々、建築系の奥の深さと、覚える事の多さに驚きますが、会社の上司、先輩方、皆さん時間をつくって心をもって指導してくださっているので

しっかりと身につけないと❕という気持ちで過ごしています。

そして、1日でも早く、ウオハシの良さ💗・ウオハシの輝き💛を1人でも多くのお客様にお届けしたい!という気持ちを常に胸にもって前進しております。

これから、現場調査などでお客様の元へ行かせていただく機会も増えてくると思いますので、どうぞよろしくお願い致します✨

 

ここで少し余談ではございますが、神吉のおうち時間(癒し時間)についてお話させてください⭐

お仕事で、たくさん頭使って脳がヘトヘトな状態で、自宅に帰ると…玄関でお出迎えしてくれて…❣❣❣❣(癒されポイント①)

帰りを待っていた主人と子供たち4人が嬉しそうな顔で、【ママ~🥰居酒屋さんごっこ🍺だよ~✨】と、リビング案内してくれ…❣❣❣❣(癒されポイント➁)

 

✨ジャジャジャジャーン✨

主人が串カツを1つ1つ刺して、衣つけて、揚げてくれたのです。(癒されポイント③)

その串カツを子供たちが1本ずつ嬉しそうにニコニコ運んでくれて、お酌をしてくれました🍺🥰(癒されポイント④)

これで、、1日の疲れも吹っ飛んでいきました😁🤍

明日も、このホッコリ余韻で1日頑張れるよ!!と感じた、、癒しの時間でした🤍

こんな風に、自宅でもお仕事をはじめた私を応援してくれる家族が居て、会社でも応援してくれる上司、先輩方が居て、

【感謝✨】を忘れることはできないなと改めて感じることが出来ました。

 

最後になりますが、1月になって変異種が広がってしまっているようですので、これまで以上にお気を付けてお過ごしください。

皆様が元気に穏やかな日々を過ごせますように願っております。

 

それでは、またの更新を楽しみにお待ちくださいませ🌼


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 対応エリア 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら