2023年05月24日 スタッフブログ

 

こんにちは、ウオハシです!

今日は、2024年卒業予定の学生さんに向けてWEB会社説明会を行いました。

 

コロナ禍で普及したオンラインツールを使った採用活動。

ご自宅から気軽に参加していただけるので、学生さんにも好評で今期も活用しています

遠方の学生さんに出会えるのも良い点で、今日は富山県からご参加の学生さんもいらっしゃいました。

 

弊社の会社説明会は写真をご覧の通り、社長自らが登壇し、学生さんと直接コミュニケーションを取るのが特徴

「どんな想いで日々お客様や仕事に向き合っているのか」「今後の会社の展望は…」など、オンライン上ではありますが、しっかり顔を合わせてお話しさせていただきました。

 

今月はあと2回、WEB会社説明会の開催を予定しております。

社長の熱い想い&実際に働いている社員の生の声をぜひ聞きに来てください!

ちなみに、対面(リアル)での会社説明会も2回開催予定です。

「マイナビ2024」からのお申込み、お待ちしております

 

また、2025年卒業予定の学生さんに向けては、夏と秋に1DAYお仕事体験を行う予定です。

詳細情報解禁まで、今しばらくお待ちください

  • 執筆者 : 株式会社 ウオハシ
  • 株式会社 ウオハシ
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.