2014年12月

スタッフブログ
今年最後の投稿

今年最後の投稿

2014年12月27日 スタッフブログ
おはようございます。 あいかわらず、厳しい寒さが続いていますね(´∩`。)   そんな寒い冬に役立つ情報を 今朝、身じたくをしながら聴いていたラジオで手に入れました~     それは、あったか効果の高い、毛布の使い方です。   わたしは昔から、毛布の上に掛け布団を重ねて寝ているのですが、 これは、あったか効果が低いそうですΣ(・∀;ノ)ノ…
クリスマスイブ

クリスマスイブ

2014年12月24日 スタッフブログ
こんにちは。 今日は、待ちに待ったクリスマス・イブの日 このツリーの絵文字をはやく使ってみたかったんです~(o´∀`o)   世間はうきうきお祭りムードですが、 ウオハシでは、社長や専務をはじめ、営業スタッフ全員が出勤し、 現場へ出ております~!   今年の営業日も残すところ、あと3日間となりました。 イベントごとに浮かれてばかりいずに、 気を引き締めてがん…
【スパイシー八木さんがナレーター!】バンバンラジオ CM収録

【スパイシー八木さんがナレーター!】バンバンラジオ CM収録

2014年12月22日 スタッフブログ
今日は、BAN-BANラジオのCM収録へ行ってきました。     BAN-BANラジオは、加古川市・高砂市・稲美町・播磨町で放送されています。 ラジオの周波数をFM 86.9MHzに合わせるだけで 視聴可能です     ナレーターのスパイシー八木さんに、原稿を読んでいただきました。 内容は、1月10日(土)・12日(月)に開催する新春市民リフォー…
写真撮影

写真撮影

2014年12月20日 スタッフブログ
こんにちは   昨日はスタッフの写真撮影をしました! プロのカメラマンさんに撮ってもらうまでの仮として使うため、 わたしが撮らせていただきました   バシャバシャと何十枚も撮ったのですが、 見ているだけで、思わず笑みがこぼれてしまうような とっても良い写真ばかりです   これを素材に、HPのTOPページなどを新しくしていきます。 ガラッと変わる予…
新春イベント チラシ

新春イベント チラシ

2014年12月18日 スタッフブログ
おはようございますo(*’▽’*)/     今日も厳しい寒さが続いていますね~   昨日は、なにを血迷ったかスカートで出勤してしまいまして、 寒いを通り越して、顔や足が痛かったので、 今日はその反省をいかして、しっかり着込んできました     世間では、風邪やインフルエンザが流行っているので みなさまもお気をつけください~ …
年末年始と新春イベント

年末年始と新春イベント

2014年12月16日 スタッフブログ
こんにちは! もうすぐ年末年始\(^^)/ ウオハシは、2014年12月28日(月)~ 2015年1月4日(日)は休業いたしまして、 1月5日(月)から通常営業をさせていただきます。     そして、年が明けて、 1月10日(土)・12日(月)には生石研修センターでイベントを開催いたします! おもちつき大会など、たのしい企画を計画しておりますので ぜひお越しく…
勉強会

勉強会

2014年12月13日 スタッフブログ
こんにちは このごろ、寒さが一段ときびしくなってきたなぁと思っていたら、 クリスマスまで残り2週間を切っていました! 寒いのはつらいですが、当日は雪が降ってホワイトクリスマスになるといいですね   さて、昨日は、大阪へ研修に行かせていただいておりました。 はじめて知ることが多く、また、講師の方の立ち居振る舞いもスマートで、 とても勉強になりました。 今回の研修を無駄にせず…
高砂マラソン

高砂マラソン

2014年12月09日 スタッフブログ
この間の日曜日、12月7日に開催された高砂マラソンに ウオハシのマラソン部も参加しました~! わたしは運動がぜんぜんだめなので、参加は拒否しましたが、 ブログで当日の様子をお伝えいたしますヽ(*´∀`)ノ   天候にも恵まれ、たくさんの人でにぎわっています~     左から、社長と専務です。     スタッフ2人と社長の息子さん。 そのほか…

職人

2014年12月06日 スタッフブログ
今日は事務所で、職人が作業していました。   職人が脚立に登っている姿を見て、 わたしが小学生のときの、自宅の屋根裏の改装リフォームを思い出しました。 高いところが苦手なのに、登りたい!とだだをこねて、職人さんに手伝ってもらいながらはしごを登ったり、 差し入れの飲み物を持って行って、おしゃべりしたり♪   もう10年ほど前のことですが、けっこう鮮明に覚えていて、 …

お客様の声

2014年12月05日 スタッフブログ
先ほど「お客様の声」を更新しました。 アンケート用紙にびっしりと、とても嬉しいお言葉をいただき、感動しております。   絶対にしわや汚れをつけられない!と思い、 スキャンするときも神経を集中させて丁寧に扱いました(><)   この度はウオハシに工事を依頼してくださり、 またアンケートに御協力いただきまして、ありがとうございました。…
大阪御堂筋イルミネーション

大阪御堂筋イルミネーション

2014年12月04日 スタッフブログ
昨日、大阪で開催されたHPの勉強会に参加してきました。   講師の方のお話を拝聴したり、HP分析の結果報告をしたりしました。 全国よりいらっしゃった方々のお話も お聞きすることができ、とてもためになりました。   そして、帰り道、御堂筋のイルミネーションを見ることができました\(^^)/   ウオハシのHPはまだまだ発展途上の状態ですが、 今回学んだことやアド…
冬到来!気温2度の加古川市・高砂市…

冬到来!気温2度の加古川市・高砂市…

2014年12月02日 スタッフブログ
こんにちは! 今日はかなり風が吹いていて、一気に冷え込みましたね。 自転車通勤の私にはつらい季節がやってきました。     本格的な冬を目の前に、 給湯器の設置や取り替えなどのお問い合わせを多くいただいております。 今朝も給湯器の修理をできるだけ早くにお願いしたい、とのお電話が。   専務がすぐにお客様を訪問、対応いたしました。 その後、「修理の方…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.