2017年4月

スタッフブログ
認知度UP⇧

認知度UP⇧

2017年04月29日 スタッフブログ
ウオハシでは、地域密着で営業しておりますが、未だ未だ知って頂いてない方が多いのが実情です。 少しでも名前を知って頂こうと色んな所へ名前を出しておりますが、 今回は、東加古川のイオンシネマさんに出させて頂くことになりました。 エスカレーターを上がった所とトイレ前、2箇所のモニターに表示されますので 見られた方は「イオンシネマで見たよ!」と私にお声がけ下さい! そうすると、、…
幸せな気分

幸せな気分

2017年04月24日 スタッフブログ
お腹には着実にお肉が付きますが、パーマは取れてきた長野です。 大分と暖かくなってきましてね♪ プライベートの趣味もしっかり楽しもうと思います。 少し前に、愉快な仲間たちとのゴルフ、久しぶりにエンジンをかけたバイクの写真をアップ 趣味を楽しめるのも幸せです もうひとつハッピーなものをどうぞ!! これは今、工事の現場写真で石貼りをしているのですが 遊び心を少し盛り込んでの石を。 …
LEDランプに変更するときの注意点

LEDランプに変更するときの注意点

2017年04月21日 スタッフブログ
こんにちは、こんばんは、ウオハシの里吉です 桜も散ってしまいましたね私は、花見が出来ませんでした。さて、今回のブログは、題名の通りLEDランプ火災についてのお話しを住宅雑誌に特集されてましたので、今さらですが上げさせて頂きます。   このブログを読んでいただいてる皆様の中にも、蛍光灯のランプを交換するときに、LEDにランプを変更されてる方や、今後変更しようと思われてる方もおられると思います…
お散歩

お散歩

2017年04月19日 スタッフブログ
おはようございます営業の車塚です。 先日のお休みに、お買い物以外で家族と出かけるところはないかなと考えていたら、 新聞に姫路のヤマサ蒲鉾の工場で無料の工場見学をしていると掲載されていましたので、家族そろって行ってきました 息子と娘を連れて工場見学に連れて行くのは初めてで、息子は何を見ても感動しているのか、 「見て~」と言いながら、見学ルートを走り回っていました 私もかまぼこ工場に行くのは…
京都観光

京都観光

2017年04月18日 スタッフブログ
お世話になります。ウオハシ 西住です。 今回は京都にお花見兼観光に行きました 世界遺産に登録されている二条城に行きました 庭園は綺麗な桜が咲いており、凄く良かったです また、伏見稲荷にも行きました朱色の千本鳥居が有名ですが、神秘的な和の雰囲気が 感じることができて、癒されました また、京都のお寺とか興味があるので、いろいろ散策したいと思います   おまけ 姪が1歳の誕生…
今日は我が身

今日は我が身

2017年04月17日 スタッフブログ
こんにちは!宇高です。 今日は雨風が凄かったですね 最近雨の日が多いですが、4月からこんなに降ると今年は空梅雨になるんじゃないかと心配になります。 雨で濡れたこんな日は、家でゆっくり湯船につかりたいところなのですが…… ただ今我が家の給湯器、故障中です 10年ほど前の三菱のエコキュートなのですが、写真モニターのC-20というのはエラー表示で、お湯が正常に沸かせない状態を表しています。 …
定期訪問

定期訪問

2017年04月15日 スタッフブログ
ウオハシでは、リフォームさせて頂いたお客様は末永くお付き合いさせて頂く心構えで接客しております。 工事が終わった後、実際に使いだして初めて気づくことや、気になることがあったりします。 ホントに困ったことや、直ぐに直して欲しい事は勿論、ご連絡頂ければ即座に対応しますが、 「まぁ、これ位なら、、」とか「ちょっと気になるけど、、、」という程度ならそのままにする場合もあるかと思います。 …
最近の映画事情

最近の映画事情

2017年04月13日 スタッフブログ
こんにちは 吉田です。 先日久しぶりに映画館で映画を観ました。アクション映画です。 4DXで観てきましたちょっとしたアトラクションでした 3Dはだいぶ昔から上映されてますが、最近ではIMAXとか4DXとかMX4Dとか?? 色々ありすぎてなんじゃそらというかんじで、よく解ってないまま観に行ったのですが ざっくり言うと IMAX ⇒ これまでの映画の水準をすごく高めたもの(映像・音響な…
歩み。

歩み。

2017年04月13日 スタッフブログ
こんにちは!春風駘蕩の好季節、ワクワクと楽しい気分になりますね これからの季節、ゴルフに野球に励みたいと思っている長野です。 先日、自販機でコーヒーを千円札で買ったのですが・・・・・ なんと、お釣りが5百円、百円玉でなく大量に出てきました 受け取り口は満杯になるし取るのに一苦労。財布はパンパンになるし重いし・・・・・ でも、なかなかないことなので切り替えて、いいことがあるなと思いこみ…
働く環境

働く環境

2017年04月12日 スタッフブログ
たまには、という事で、残業してた若手スタッフと飲みに行きました。 普段、あまりできない話をしましたが、結局、私が沢山話をしてる事に少し反省。。 彼らにはこれからもっと色んなことにチャレンジして「仕事の楽しさ」を知って貰えたら嬉しいなと思います。 とは言え、覚えることが沢山でそんな余裕は未だないかもしれませんが・・・^^; 会社組織でよく見られるパターンで「出る杭は打たれ…
新しくなりました♪

新しくなりました♪

2017年04月09日 スタッフブログ
皆様、こんにちは!  ウオハシ不動産の阿部です 今日は朝から天気が心配でしたが、なんとか雨も降らずに、お花見を予定していた方々も丸1日楽しめているのではないでしょうか!!!   ↑ 今日、姫路城でお花見している友人が送ってくれた写真です。 今が丁度見頃だということで、私も今晩あたり時間を作ってお花見しようと思います♪♪   話は変わり、既にご存じの方もいらっし…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.