2017年11月

スタッフブログ
釣り初心者。

釣り初心者。

2017年11月29日 スタッフブログ
お世話になります。西住です。 休日に釣り大好きな塗装職人川田さんと明石の人工島に釣りに行きました 日中はポカポカ陽気で絶好の釣り日和でした 私自身、釣り経験がほとんどなく、釣れなかったらどうしようかな...と思っていましたが、 釣りを始めてから10分後ぐらいで1匹目釣ることができました 最終的に4匹釣って全部持ち帰って食べました今度はもっと色んな釣り動画を見て研究して臨みたいと思います …
久々の遠出

久々の遠出

2017年11月29日 スタッフブログ
こんにちは! 営業の宇高です。 冬も本番ですね。寒いのが苦手な私は、ベストやパッチを重ねて着ぶくれ中です。 ええ、着ぶくれのせいに出来る、大変都合のいい季節になりました 先日、休みを利用して大阪に遊びに行ってきました! 向こうの友人と食べ歩きや買い物もしたのですが、私の一番の目的はこちら↓ 『司馬遼太郎記念館』 はい、すみません個人的な趣味丸出しです。 東大阪市内にあり…
新人研修スタート

新人研修スタート

2017年11月28日 スタッフブログ
こんにちは! 11月も終盤、外へ出かけると早くもクリスマスムードが漂っていますね ウオハシもクリスマスの飾りつけをして、クリスマスソングを流しています   そして今日は、入社が内定している上田さんが1日研修に来ています! 高砂市U様邸の見学・掃除 「わからないことだらけなので、入社前に少しでも勉強しておきたい!」とやる気いっぱいでした   上田さんと、あとも…
加古川市Y様邸

加古川市Y様邸

2017年11月26日 スタッフブログ
こんにちは。 今日は加古川市Y様のお家の写真撮影にお伺いしてきました! ご主人がまだ小学生のときにご両親が建てられたお家だそうで、水まわりを中心に内装をきれいにリフォーム、外壁と屋根の塗装もさせていただいています。   [embed]https://youtu.be/1IAXGpDCDak[/embed] 顔を合わせるなり、「くるまじゅかしゃん!あしょぼー!」と息子さん。 …
【ご参加者様募集】サンタサプライズ!

【ご参加者様募集】サンタサプライズ!

2017年11月21日 スタッフブログ
サンタが家にやってくる!!!! 昨年大好評だったクリスマスサプライズ! 今年の参加ご家族様を募集いたします。 決行日はクリスマス前後、12月20日~あたりでご相談させていただきます☺   *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* 応募条件 ・ウオハシでご契約いただいたことのある方 ・小学生以下のお子様orお孫様がいらっしゃるご家庭 …
◇最新施工事例アップ◇

◇最新施工事例アップ◇

2017年11月19日 スタッフブログ
加古川市M様邸の施工事例ページを公開いたしました! ワインバーのような大人っぽい雰囲気があるダイニング   ですが・・・ お孫さんたちが遊びに来られたときは四世代で食卓を囲み、賑やかで楽しい感じに♬ リフォームでお洒落になったお家を、ご夫婦はもちろんご親戚の皆様も気に入ってくださっているそうです。 施工事例ページはこちらをクリック!ぜひご覧ください。 お酒が好きな方…
至福の時

至福の時

2017年11月17日 スタッフブログ
こんばんは~朝晩は冷え込み日中との気温差があるせいか風邪気味で 喉が少し痛い長野ですうつさないようマスク着用で頑張ってます!!   今日は、、、今日もお店紹介します♪ 姫路になるのですが少し入った路地にあり、なかなか知らないと入りづらい雰囲気の 外観で中も20人も入れないぐらいです。   焼肉屋ではなく写真のように焼かれたお肉が鉄板に乗って出てきます。 …
毎年恒例行事

毎年恒例行事

2017年11月16日 スタッフブログ
こんにちは はじめて投稿させて頂きます、中田です。 この前、たかさご万灯祭のボランティアへ行ってきました。 毎年家族で参加しており、今年9/16,17開催予定でしたが、台風の接近により11/3,4に延期になりました。 当日は、風もなく夜でも過ごしやすい日で、満月がとても綺麗でしたよ 毎年たくさんの方が来られていて、今年は延期になったからどうかな?って思ってましたが、例年通りで…
高砂市N様より

高砂市N様より

2017年11月15日 スタッフブログ
本日、高砂市N様がご来店されました。 そして、「とてもお世話になったから・・」とクジャクサボテンの鉢植えをいただきました。 ありがとうございます☺   赤くきれいな花が咲くそうです。 あまり手がかからないとのことですが、うまく咲かせられるように大切に育てます! N様ありがとうございました!…
目標

目標

2017年11月14日 スタッフブログ
最近、整理整頓を自分の中の目標にして少しずつですが実践しています。 毎日掃除をきっちりしたとしても整理整頓ができていないとどうしても 空間が乱雑になってしまうし、きれいに整理整頓できている空間だと作業がしやすく 何より仕事中も気分が良いです。 当たり前の事ですがついおろそかにしがちなのでこのまま習慣づけたいと思います。 参考にしようと収納術をネットでちらっと見ただけでも お…
ハウジング情報誌「addressひょうごの森の暮らし方」に掲載されました

ハウジング情報誌「addressひょうごの森の暮らし方」に掲載されました

2017年11月09日 スタッフブログ
ハウジング情報誌「address」にウオハシが掲載されました! 無料で家づくりをサポートしている「ひょうご木づかい王国学校」(神戸ハーバーランドモザイク2階)に、ウオハシも提携しており、その関係でページを割いていただきました。   ジュンク堂書店様に置いていただいています☺ 見かけられましたら、ぜひお手にとってみてくださいね。 ウオハシ米田店では数に限りは…
頼まれもの

頼まれもの

2017年11月07日 スタッフブログ
皆様、こんにちは。不動産担当の阿部です。   昨日の朝、帰りに電球と電池を買ってきて~と妻から言われたので、仕事終わりに家電量販店へ。 すると人気でなかなか買えないと聞いていたものが目の前に 『あと残り2台です!!!』 と定員さんの声に3秒間悩みに悩んだのですが・・・   誘惑に負けて買ってしまいました・・・ スーパーファミコンミニ 帰り道は、小学生の頃毎日友…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.