2018年1月

スタッフブログ
シュプールを刻んできました!

シュプールを刻んできました!

2018年01月30日 スタッフブログ
こんにちは!宇高です。 週が明けて少し寒さがやわらぎましたね。皆様通勤路など、雪の影響は大丈夫でしたか? 私は特に冷え込んだ土曜日、休みを頂いて神崎郡に新しくできたスキー場「峰山高原リゾート」に行ってきました! 「峰山ってスキー場が作れるほど雪が積もるの?」と少し心配だったのですが、先週末は気候も最適だったようで、驚くほど積もっていました 去年初挑戦してからスノーボードにハマっています…
ウオハシ事務所の増築リフォーム

ウオハシ事務所の増築リフォーム

2018年01月26日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです。 ウオハシの事務所は横に長~い形をしています。 ここ数年でスタッフが増え、嬉しいことにお客様が来店されることも増え、だんだんと手狭になってきました。さらに4月からは2人が入社する予定です。 ・・・ということで、増築をしてレイアウトを変更することになりました!   ちょうど真ん中あたり、入り口ドアがあるところを前(道路側)に少し出します。 そし…
水道管や給湯器の凍結について

水道管や給湯器の凍結について

2018年01月25日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです。 今週の兵庫県は記録的な冷え込みが予想されています。 気温がマイナス4℃以下になると、水道管が凍り破裂することがあります。 ウオハシでも「蛇口をひねっても水が出ない」「お湯が出ない」というお問合せを朝から多数いただいております。 事務所のお湯も出ません・・ そこで、凍結防止や対策方法をご紹介いたします。   ○水道管の凍結防止方法 むきだしに…
リフォーム雑誌取り扱い書店

リフォーム雑誌取り扱い書店

2018年01月23日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! 12月に発刊しましたリフォーム雑誌「加古川・高砂の安心・安全リフォーム」、お陰様でたくさんの方々に手に取っていただけているようです。 皆様ありがとうございます。   取り扱い書店様も増えましたので、お知らせいたします! ○加古川市 紀伊國屋書店(加古川店) BOOKSうかいや書店(石守店) 宮脇書店(加古川店) TSUTAYA(パークタウ…
リフォームコンテスト

リフォームコンテスト

2018年01月20日 スタッフブログ
LIXIL様より、リフォームコンテスト2017の受賞記念盾をいただきました! ありがとうございます 「子どもに目が届く家」(加古川市I様邸)の施工事例はこちらのページへ。   2018年も素敵なお家づくりができるよう、スタッフ一同頑張ってまいります!…
クリスマス2017

クリスマス2017

2018年01月16日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! 昨年末のことになりますが、2017年もクリスマスイブにサンタサプライズを行いました!   小さなお子様のいらっしゃる不動産のお客様のところへお伺いしました。 ご参加いただいた皆様ありがとうございました!  …
職人会・新年会

職人会・新年会

2018年01月15日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! 先日、高砂市にある生石研修センターにて「ウオハシ安全衛生協力大会」を開催いたしました。 いつもご協力いただいている業者・職人の皆様にお集まりいただき、現場での事故防止の呼びかけや今後の意思統一を行いました。   その後は場所を移してのお食事会。 50人近くが集まり、とても賑やかでした! 畳屋の一本松さん。楽しいマジックを披露してください…
臨時休業のお知らせ(加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ)

臨時休業のお知らせ(加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ)

2018年01月13日 スタッフブログ
誠に勝手ながら、社内研修のため 2018年1月13日(土)15:00~ は休業させていただきます。   通常営業は、1月14日(日)9:00~ からとなります。 皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。 休業中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますので、ご了承ください。   今後も変わらぬ…
イベント大盛況御礼!!

イベント大盛況御礼!!

2018年01月11日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです 1月7日・8日に高砂市で開催しました『新春リフォーム・新築・不動産祭り』、2日間でたくさんの方にご来場いただきました。     無料相談コーナの席がほぼ埋まる時間帯もあり、皆様じっくりお話されていました。 お見積りのご依頼を多数いただき、今週からさっそく現地調査やお打合せなど順にお伺いさせていただいています。 このイベントをきっかけに良いご縁ができればと思って…
今年も宜しくお願い致します

今年も宜しくお願い致します

2018年01月10日 スタッフブログ
こんにちは  大好きなお餅食べ過ぎで体が重い、中田です 今年も、1月6日(日)、7日(月)と生石研修センタ-で 「新春リフォ-ム・新築・不動産祭」を開催させて頂きました そのイベントで餅つき大会を開催して、たくさんの方に遊びに来て頂き 本当にありがとうございました 私も子供の頃から年末は、餅をついて鏡餅や丸餅のお手伝いはしておりましたが、 機械でついた餅でしたので、臼と杵での餅つきは…
仕事始め

仕事始め

2018年01月05日 スタッフブログ
こんにちは! ウオハシは本日が2018年の仕事始めでした 例年通り、スタッフ揃って高砂市の「鹿嶋神社」へ初詣に。 小雨が降っていたからか人はまばらでしたが、美味しそうな屋台がずらっと並んで賑わっていました! これぞ初詣といった熱気です! ウオハシのお客様がされているお店で買った柏餅、とっても美味しかったです   そのあとは、こちらも高砂市にあります「松たに」さんへ。…
明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

2018年01月01日 スタッフブログ
    昨年中は格別のご用命を賜り、誠にありがとうございました。 皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。 本年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。 株式会社ウオハシ     今年の年賀状でも、スタッフ全員がそれぞれ「2018年の抱負・目標」を掲げました。 ホームページ上ではもっと詳しく、その理由等を発表します!   魚橋「感謝」 全ての物事に対して…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.