2018年1月

社長ブログ

繰り返しやり続ける事。

2018年01月31日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。 昨日もお話ししましたがもう今日で1月が終了いたしました。本当月日が経つのは早いものであっという間ですね。今月は年初ということで絶対にやり遂げたい事が実はありました。あまり公表することでは無いので敢えて言葉には落としませんが、なんでもそうですがやり切るのか、諦めるのかは本当紙一重で別にやらなくも問題がなければ決して頑張る必要はないと私は思っ…

インプットの日

2018年01月30日 社長ブログ
今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございました😊。 一ヶ月が経つのは早いものであと1日で1月も終わります。今年は色んな意味で挑戦したいことが山ほどありますがこれも行動しなければ間違いなく出来ることはなく、しっかりと時間を調整してトライしていきたいと思います。そんな中本日は月に一度の研修の日、朝から今日はどんな研修になるのか毎月楽しみにしておりますが、これもスタッフ一人一…
賀詞交換会

賀詞交換会

2018年01月29日 社長ブログ
  今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。新年が明けてだいぶん経ちますが今日が最後の賀詞交換会になりました。うちが10数年前から参加させて頂いています、リフォーム会社の全国組織があります。全国各地様々なエリアから真面目にお客様の為にどのようなリフォームが喜ばれるかと真剣に集う団体であります。今回は現状の市況やこれからの業界としての進むべき道そしてこれからの展望などたく…

今年の動向

2018年01月23日 社長ブログ
本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 昨日は関東地方にて久しぶりの大雪にテレビ越しに大変だなと他人事のように見ておりました。15年程前まで東京にどっぷり住んでいた私にとって一年に何度かある積雪はそんなに珍しいことではないですが、やはり見てると大変そうですね。ここ高砂では何年かに一度積もるか積もらないかという恵まれた場所だけに余計に感じます。大きな事故など起こらないことを祈…
新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

2018年01月05日 社長ブログ
新年 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 弊社は本日より営業を開始いたしました 今年は株価が1月4日からいきなり500円以上も上がるというバブル景気を思わせる動きがあり幸先のいい景気指標に高揚感もありますが、ここは慌てずうちはいつもと同じで地道にスタートを切りたいと思います。明後日、明々後日と地元生石研修センターにてリフォーム感謝祭を開催いたします。楽しい催しや…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.