2018年01月23日 社長ブログ

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

昨日は関東地方にて久しぶりの大雪にテレビ越しに大変だなと他人事のように見ておりました。15年程前まで東京にどっぷり住んでいた私にとって一年に何度かある積雪はそんなに珍しいことではないですが、やはり見てると大変そうですね。ここ高砂では何年かに一度積もるか積もらないかという恵まれた場所だけに余計に感じます。大きな事故など起こらないことを祈るばかりです。

昨日は神戸にてある会の毎月の定例会がおこなわれました。そこでお話に出てきたのが今年は安心R住宅や中古住宅売買時のインスペクションの義務付けそしておそらく施行されるであろう2019年10月の消費税増税に向けての住宅業界の活性など色んな話題が飛び交いました。いずれにせよリフォームの業界的には稀に見るほど今年は忙しい年になるんじゃないかと多数の方がおっしゃっておりました。私自身が今年の目標として年始にスタッフの前で話しましたが今年は挑戦の年と宣言いたしました。一言に挑戦と言っても色んな事柄がありますがここでは内容は兎も角、この環境でやらなくてはならない時だと思っております。この機会にではないですが今年はうちも乗り遅れずにしっかり一つ一つ大事に施工させて頂きながら頑張って参りたいと思いますので皆様宜しくお願い致します

 

 

 

 

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.