2018年01月05日 社長ブログ

新年 あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

弊社は本日より営業を開始いたしました

今年は株価が1月4日からいきなり500円以上も上がるというバブル景気を思わせる動きがあり幸先のいい景気指標に高揚感もありますが、ここは慌てずうちはいつもと同じで地道にスタートを切りたいと思います。明後日、明々後日と地元生石研修センターにてリフォーム感謝祭を開催いたします。楽しい催しや多彩なセミナーなど数多くのわくわくできるものをご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますので是非是非会場へ足をお運び頂けますよう宜しくお願い致します。

 今日は仕事始めで朝から地元鹿島神社へ初詣に行き、その後いつも恒例になっております近くのお店にみんなで昼食へ行ってまいりました。ここでいつも一人一人スピーチタイムがあるのですが、今年の抱負と目標を発表してもらっております。私自身も発表致しました昨年実現できなかったことの実現と大きな意味で挑戦するいう目標を掲げさせてもらいました。スタッフの皆も各々がそれぞれのポジションを理解しつつ、そしてしっかりと目標を掲げてくれていたのが非常に頼もしく感じました。今年もこの調子で一年頑張ってまいりたいと思いますので皆様 宜しくお願い致します。

下記は地元 和膳 松たにさん にての昼食

 

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.