2018年7月

社長ブログ
無事 上棟しました

無事 上棟しました

2018年07月28日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 最近は予想もしない降雨の量や気温などこれも地球温暖化の影響かと思われる事態が毎年のように起こり、対策してもそれを上回る現実に皆さんも戸惑いが多いことだと思います。連日の異常気象に今回またそれを上回る皆さんご存知の台風12号もこの異常な気象条件に沿うかのように、常識だと考えられない東から本州を横断するというルートに本当に異常さを感じます…
人との出会いは色んなきっかけになる

人との出会いは色んなきっかけになる

2018年07月25日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。 連日 酷暑が続きまた更に夜は21時を回っても30度を切らないほどの暑さに程々皆様疲れてきてるにではないでしょうか。体調管理をまた改めて意識して本当命を守る行動をして頂きたいと思います。 さて話しは変わりますが昨日は1年に一回の弊社が加盟しておりますリフォーム会社が集う社団法人JACKの全国総会でした。一年間の社団法人としての取り…
学ぶ、観る  必要性

学ぶ、観る 必要性

2018年07月19日 社長ブログ
いつもブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。 毎日とてつもない酷暑に皆さん体が悲鳴をあげるほど疲れておられると思いますが、体調など崩されてませんか。マメな水分補給や暑さ対策など心がけてください。私も他人事でなく先日もある取引先の送別会で炎天下に一日おりましたが、頭が痛くぼ〜とし首に氷嚢を充てながらじゃないと動けなくなるくらいでした。今までに経験したことのないくらいの状態にちょと危険を…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.