今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

最近は予想もしない降雨の量や気温などこれも地球温暖化の影響かと思われる事態が毎年のように起こり、対策してもそれを上回る現実に皆さんも戸惑いが多いことだと思います。連日の異常気象に今回またそれを上回る皆さんご存知の台風12号もこの異常な気象条件に沿うかのように、常識だと考えられない東から本州を横断するというルートに本当に異常さを感じます。地震、集中豪雨と今年は自然災害が非常に多い年ではありますが備えはやはり大事だと思いますので、情報化社会の中で過信せずしっかりと準備はしたいものですね。

そんな中台風の発生にビクビクしながら先日大切なお客様の上棟式を行いました。連日の猛暑の中いくら慣れている大工集団であっても予定通りにはなかなか進まないだろうと思っておりましたが、うちのY大工を中心に非常に頑張ってくれなんとか屋根までしっかりと建てることができました。関係者の皆様本当に暑い中ご苦労様でした。そして何よりM様おめでとうございました。これから引き渡しまでしっかりとやっていきたいと思いますので引き続き宜しくお願いいたます。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら