2019年11月

スタッフブログ
秋の味覚

秋の味覚

2019年11月29日 スタッフブログ
お天気良い日に従兄とまわってきました⛳ 従兄と言っても年齢を確認すると私よりも20才上。。 もう現役を引退して悠悠自適なので時間も合わせて頂けるかなと思い声掛けしました。 スコアは相変わらずですが、経験を重ねた年長者ならではのアドバイスを頂き、上達への道のりが見えてきました(^_^) 初めて一緒に回ったので、普段近所にいながらほとんどゆっくり話できなかったのをこういう機会…
ガイソー加古川店

ガイソー加古川店

2019年11月28日 スタッフブログ
ガイソーの勉強会に参加しました。 数年前から、外壁事業の強化を図るべく加盟させて頂きましたが リフォーム会社ならではの外壁リフォームサービスに特化して プロデュースされており、内容の質・ボリューム共、素晴らしいの一言に尽きます。 外壁リフォーム1つとっても奥が深く、塗り替えから、張替え、屋根の塗装から、葺き替え、カバー工法等々多岐にわたります。 色んなご提案ができると思いますのでお困…
癒し

癒し

2019年11月27日 スタッフブログ
こんばんは~ 朝晩は寒く、日が落ちるのもだいぶん早くなりましたね。 風邪などひかれてませんか? 本日、久しぶりの投稿をさせていただきます長野です!!     どうです?とても癒されません? 実はめっきりキャンプにハマっておりまして、何よりも 焚火が最高に楽しいです。何時間でも見てられます♪ 実は料理も好きで、キャンプ飯で少し凝ったものでは ローストビーフ、無水カレー、…
2020年カレンダー

2020年カレンダー

2019年11月26日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです!   今年もカレンダーの配布を始めました 2020年はこんなデザインです!   定期訪問のスタッフが お世話になっている皆様のお家に順にお伺いしております。   ぜひご自宅で使ってくださいね     施工事例およそ700件公開中! ↓下の画像をクリックして  ご覧いただけます(*^-^*)   加古川市・高砂市、その周辺地域で リフォームをお考えの方は 創業1…
クリナップ スタートダッシュコンテスト2019 シルバー賞受賞!

クリナップ スタートダッシュコンテスト2019 シルバー賞受賞!

2019年11月25日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです!   クリナップ主催の「スタートダッシュコンテスト2019」 シルバー賞を受賞しました。 ありがとうございました!   クリナップといえば、キッチンが人気のメーカー。 クリンレディの後続商品「ステディア」、 お手頃価格の「ラクエラ」などなど。 今年もたくさんのお客様のお家に取り付けさせていただきました。 &n…
【新築一戸建て】施工事例&インタビュー 加古川市O様 (株)ウオハシ

【新築一戸建て】施工事例&インタビュー 加古川市O様 (株)ウオハシ

2019年11月23日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです! 今日は最新の施工事例をご紹介します   加古川市O様邸   土地ご購入のサポートから 一戸建ての新築工事までさせていただきました。   グレーや茶色を基調とした、 あたたかみのある落ち着いたお家に仕上がっています。   【こちらをクリックすると 完成写真をご覧いただけます】 &nb…
高砂市米田町のおしゃれなカフェ♪「はま茶」さんで女子会ランチ

高砂市米田町のおしゃれなカフェ♪「はま茶」さんで女子会ランチ

2019年11月22日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです!   先日、久しぶりの女子会をしました お店は高砂アスパの近くにある「はま茶」さん。   お盆も器もお箸も、ぜんぶがかわいいランチセット おしゃべりしながら美味しくいただきました!   デザートは高砂プリン!   木のソーサーと小皿がまたかわいくて、 リフォーム現場で出た端材から手作…
感謝の念

感謝の念

2019年11月21日 スタッフブログ
紅葉を見るのが好きな母の為に、名所と言われている高源寺へ連れて行きました。 階段が多くて上り下りには苦労してましたが、夫婦で協力して楽しんでくれました。 商売を営む家に生まれた私は、幼い頃から仕事をしながら家事育児とこなし、4人の子供を育ててきた母親の姿を間近で見てきました。 それ故に、年老いた両親には少しでも楽して貰い楽しい余生を送って欲しいと思います。 7年前に私が書い…
リフォーム事例が雑誌に掲載されました! 「兵庫での家づくり VOL.1」

リフォーム事例が雑誌に掲載されました! 「兵庫での家づくり VOL.1」

2019年11月21日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです!   11月18日(月)に発売された雑誌 「兵庫での家づくり VOL.1」に ウオハシのリフォーム事例2つを掲載していただきました。   加古川市S様邸と加古川市T様邸です! ホームページでも公開している人気の施工事例です♪   同じ写真を使っていてもデジタルとは重みが違うというか、 紙面にドン…
人材採用

人材採用

2019年11月20日 スタッフブログ
いつもお世話になってるロビン社の新店舗へお邪魔してきました。 まだ出店して1~2か月にもかかわらず、既に新しいお客様の来店も多くある事がまず驚きました(@_@) それだけ地域のお客様から認知され必要とされてる証拠となっており、素晴らしいの一言です。 この店を取り仕切る店長さん、30才前後で若く有能な方で、3~4名のスタッフを上手に切り盛りされており、入社当時から有望な方とは聞いており…
開花しました!

開花しました!

2019年11月20日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです!   高砂市N様にいただいてから 事務所で育てていたクジャクサボテン。   支柱をたてたり鉢を替えたり 色々と試行錯誤しながらお世話していたのですが、 なかなか花が咲きませんでした。   蕾がついた! と思いきや翌朝にはポロッと取れていたことも   N様も心配して ときどき様子を見に来てくださっていました。     何が悪いのかなぁと悩んでいたところ くるんとした繊…
高砂浜風駅伝大会

高砂浜風駅伝大会

2019年11月16日 スタッフブログ
今朝は、早朝にゴルフの練習をしてから、スパへ移動し、周辺を40分ランニング、 その後、汗を流すという流れでした。 休みの日も早朝から動くと頭もすっきりし、その後の予定もサクサク進みます^^ 何事も計画的に行動する事が大事ですね。 因みに、社内ではダイエット話が良く出てきており、その中で、「運動しないとね~」は真っ先に話題に上がる訳ですが、なかなかきっかけがないと始まりません。 …
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.