2021年12月

スタッフブログ

感謝。

2021年12月27日 スタッフブログ
皆さま 今年も一年、誠に有り難うございました。 多くの方との出会い、ご愛顧、ご厚情頂き大変嬉しく有難く存じます。 今年はコロナ禍の中、建築業界も色々と困難も少なくなかったですが そんな中、ウオハシでは新しい社員も増え、無事一年、走り抜けることが 出来ました。 お客様はもちろん、職人さん、メーカーさん そして社員の仲間、家族たちに支えられたおかげです。 来年も引き続き、誠実に安心、安…
冬季休業のお知らせ (加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ)

冬季休業のお知らせ (加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ)

2021年12月26日 スタッフブログ
  いつもウオハシをご愛顧いただきましてありがとうございます。   誠に勝手ながら、2021年12月28日(火)~2022年1月6日(木)は休業いたします。 通常営業は1月7日(金)からとなります。 休業中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますので、ご了承ください。   今後もどうぞよろしくお願いいたします。…
守護霊

守護霊

2021年12月21日 スタッフブログ
  こんにちは、最近車が手に入って行動範囲が広がっている上西です。 今まで原付しかもっていなかったので、肌寒いこの時期に凍えずにいどうできることに感動しています。   せっかく車が手に入ったということもあり、休みの日に姫路にある太陽公園へ行ってまいりました。 入社するまであまり姫路方面へ来ることが無かったので、太陽公園の存在すら今まで知らなかったのですが、 近くまで…
スターって難しい

スターって難しい

2021年12月09日 スタッフブログ
こんにちは!最近、娘とご飯に行くのが楽しい長野です。 3月から九州に住むことになっているので余計に一緒に居たい甘ちゃんな父なのです。   以前、カメラを新たに趣味として始めたと言ったのですが、ちゃんと飽きずに ぼちぼち似非カメラマンを気取って続けてます。特に、キャンプの時にです・・・ むしろ、キャンプの時だけになってきてるような気も。             車…
はじめまして♪♪

はじめまして♪♪

2021年12月08日 スタッフブログ
初めまして、中途採用で12月より入社しました、神吉 愛翔(かんき あいか)と申します。 簡単ではありますが、自己紹介をさせて頂きます 前職では、携帯販売会社で販売・接客サービスをしておりました。 リフォーム業は全く経験がなく未知の世界でしたが、拙宅の古民家全面リフォームをしたことから、おうち造りやリフォームに興味を持ちました。その際に営業の担当さんや職人さんが、毎日【いかに良くなるか】だけを…
雨かとおもいきや

雨かとおもいきや

2021年12月05日 スタッフブログ
こんにちは、吉田です。 先週のこと、急に激しい雨音が聞こえたので看板を取り込もうと席を立つと   お分かりいただけるでしょうか?降っていたのは雨ではなく雹でした!   突然の雹にはしゃぐ人々    ↑全く伝わらないですが、ビシビシ打たれています 一瞬で雨に変わってしまいましたが、降り始めは白く積もって少し感動でした…
LIXILメンバーズコンテスト2021 ディティール賞受賞!

LIXILメンバーズコンテスト2021 ディティール賞受賞!

2021年12月02日 スタッフブログ
この度、お客様にとっての"いい住まい、いい暮らし"をいかに実現したかを競う、業界最大級の住宅施工例コンテスト「LIXILメンバーズコンテスト」において、"ディティール賞 玄関部門"を受賞し、記念の盾をいただきました ディティール賞をいただくのは初めてのことで社員一同とてもうれしく思っています! 今後も、皆様により良いリフォームをご提供できるように精進してまいりますのでよろしくお願い致し…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.