image 

 

本当に最近良い意味で時間を管理できています。今日から1か月に一度の社内勉強会を始めました。今まで目先の仕事にとらわれてこういう社内勉強会を非常に残念ですがおざなりになってました。今年は4月から新入社員も入り、ちょうどいいきっかけになったのもありますがこれを機にリフォームに関して、建築に関して、不動産に関してそして一番大事な現場での基本事項についてしっかりとみんなで勉強していきたいと思います。

image

今日は第1回目でうちがリフォーム業ということもあり建築の基本知識のおさらいで工務の里吉課長に1時間半の講習をしてもらいました。恥ずかしながら私自身も知らない事があり、新人は勿論その他の人も関心を持って聞き入ってました。やはりこういう勉強会はやったほうがいいと思いますね。当然私たちはプロとしてお客様と接します、その為には決して勉強を怠ってはいけないし、常に前を向いてトライしなければならないと思うからです。この会がみんなの成長に繋がれば、より高い位置でお客様の立場に立った話し合いが全員出来ると思うので一致団結今後も頑張っていきたいと思います。でも本当に良かったな^_^。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら