熊本の地震は本当に長引く感じがしますね。日々の余震というか本震というか連日のように大きな揺れが起こっています。毎日の報道を見ていても避難されている人数が日々増加している現状をとても悲しく思いますし、早く通常の生活に戻れればいいのにと見守っております。今9万人を超える方が非難されていて物資の到着を待っている状態で、私共仲間も関西、関東から物資を一生懸命運ばれております。頭が下がります。何事もそうですが今自分が何ができるか、どう動くべきかよく問われることがありますがこの思いを今回に当てはめると恐らく経営者仲間が動かれている行動が一番の正解かなと思います。熊本の皆さん本当に大変だとは思いますが頑張ってください。

私たちの仕事はリフォーム業という専門的な知識を持たなければできない仕事であります。その中で営業、その先で工事をさせて頂いてるわけですがその一つ一つの動き、思いが必ず後になって結果として出てきます。普段私共は反響営業 言ってみればお客様から「このお風呂見積もりしてくれる」とか「雨漏りするんだけど修理の見積もりお願いできます?」と言うふうにご依頼頂いてから訪問させて頂いております。その中でお客様に安心してあなたのところにまかすわといって頂けるように日々頑張っております。そこにやりきるか、やりきってないかの差はどうしてもおこります。その差を少しでも埋めれるようにお客様の立場にたった そして心のこもった営業、工事を心がけてこれからも日々邁進していきたいと思います。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら