今日は朝から久しぶりの増築の上棟の準備でスタッフがバタバタとしておりました。築80年くらいは経ちます加古川のN様の増築の上棟日でした。このお客様は弊社会長のお付き合いのあった方で非常にうちに対して好意を持っていただいており、家をリフォームする時はウオハシに頼もうと思っていただてたようです。本当にありごとうございます。私自身も初めは以前はご挨拶程度でしたので、そんなに深くお話をしたことがありませんでしたが、いざ話し始めると前から知り合いの様にざっくばらんにお話ができ、うちの会社のことに関しても色々と言って頂きました。本当に貴重なご意見ありがとうございました。これからしっかり熟慮して考えたいと思います。

さて今回のお施主様のリフォームをすることになったきっかけですが、長年奥様に苦労をかけてきたお礼に最新のシステムキッチンとゆったりとしたバリアフリーのあったかいお風呂を作ってあげたいという想いからうちに声をかけていただきました。ありがとうございました。

image

 

 

image

 そんなうちにとっては非常に有難いお話なのに着工が非常に遅れてしまい、3月中旬から本来なら工事を着工しなければならないところ実際は4月の下旬から始めてしまい、やきもきさせてしましました。遅れた理由はありましたが、1月からお風呂に入れない状態でおられる現状があっただけに本当に申し訳思い、1日でも早く工事が進むようにしていきたいと思います。今日は朝から現場に赴き本日無事に上棟(大安)ができたことと、長くお待たせしてしまったお詫びも含めてご挨拶に行きました。ご主人も非常に喜んでくださり今後のスケジュールをお話ししながら勿論しっかりと仕上げるお約束と外部構造の説明など雑談を30分ほどさせて頂きました。ありがとうございました。あともう少しでゆったりとくつろげる大きなお風呂が仕上がりますのでN様楽しみにお待ちください。本日は上棟 誠におめでとうございました。そしておりがとうございます。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら