2016年06月16日 社長ブログ

image

 いつもブログをお読みいただき誠にありがとうございます。今年は本当に梅雨らしいというかしっかりとそしてまんべんなく雨が降り続いておりますね。今日も結構な量の雨が降りました。先日から雨漏りの修理の現場が続いていましたが本日全てのお客様に確認のお電話を差し上げました。どのお宅も完璧に止まっておりホッとしているのと同時に実際お会いしたお客様に”しっかり治していただいたので安心してこれから過ごせます”とのお褒めのお言葉頂戴いたしました。本当嬉しい瞬間ですね。K様、S様、T様 本当に止まってよかったです。又何か支障が出ましたらいつでもおっしゃって下さいありがとうございました。実は上記の2件はOB様、1件はK様の近隣のご紹介のお客様でした。

 夕方から 私自身月に数回色んな学びの場に足を向けております。今日も夜から会社の方針や考え方の是非、その他諸々。貴重な時間を使ってどっぷり1時間ほどセッションをしてきました。考える時間ってやはり大事ですね。あれやこれやと思っているうちにあっという間に1時間が経ってしまいます。しかしこの積み重ねが近い将来間違いなくみんなへの力になるし、会社としての成長へ繋がると信じ頑張っていきたいものです。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.