image

 

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今日は告知をさせて頂きたいと思います。来月の7月23日(土)にNICEさん主催で京都パルスプラザ(京都府総合見本市会館)にて住まいの耐震博覧会が催されます。この度この企画に弊社ウオハシが参加させて頂こうと思っております。3年前にも大阪の南港で催されたこの企画に参加させて頂きました。この企画は実は耐震について細かく分析、表示した企画がなされており、また木造住宅の良さ、木本来が持っている良さなどを実際に触れられるいいところがあり、多くの方が参加してよかったわと言って頂ける企画になっております。ここ数年は弊社のリフォーム祭りと重なってしまい断念していましたが今年は7月の企画とあって参加させて頂くこととなりました。私自身木造の家がやはり好きで実際弊社で新築をお手伝いさせて頂いたお客様はすべて在来工法にて木造建築で建てさせて頂いております。ただこの度の熊本地震で木造建築で残念ながら倒壊してしまうという事態が起こってしまった事実もあり、一概に木造が全てOKというわけでもありません。地震大国のこの日本において災害、地震がある度に建築基準法の改定、見直しが繰り返し行われてきました。今の現行法で耐震基準は何等級かに分類されており、この度その細かな詳細の明記や説明その他健康、省エネに関わる国の補助金の制度や最新の木造の家作りなど情報満載で開催されます。必見です!

このブログをご覧になった方で是非見てみたい、参加してみたいと思われる方は事務所に一報いただければ7月23日(土)に弊社からバスツアーとしてご案内させて頂く予定にしておりますので、奮ってご参加くださいます様宜しくお願い致します。しつこいですが必見です。ご興味のある方は是非ご御一報を。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら