今日はもう6月24日でまた月末近くになりました。うちの会社も営業会社なのでどうしてもお仕事をさせて頂かなければ運営していくことができません。毎月毎月の繰り返しですがお客様とのご縁を頂くために弊社スタッフ全員で必死に動いております。皆さんも街中でみかけたらまた声かけてくださいね。

唐突ですが、私共ウオハシの仕事に対する考えですがお客様と共に大切な家を守るをコンセプトにいつもリフォームという形でお仕事をさせて頂いております。家のつくりは様々で構造や部屋の間取りなども色々とあります。その中で私共はお客様のニーズに合ったデザインやお客様の今後の生活動線なども考えながら計画を基本していきます。いつも心がけてる事がありますお客様と接するとき常に自分の事と、自分の身内だと思って接すること。人は誰でも甘えがちですが、工事が終わった時のお客様の笑顔を思い描いて常に行動していきたいと思います。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら