2016年07月01日 社長ブログ

image

今日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

 明日はいよいよ久しぶりのリフォーム祭り それもこのイベントを始めた当初から利用させて頂いておりました高砂市 文化会館の1Fの展示集会室にてのイベントとなります。初めは右も左もわからずとりあえずお客様を一件でも多くご来場、ご契約頂けるようお話をさせて頂いていたのを昨日のように思い出します。このイベントの趣旨は地元の皆様により良いリフォームをして頂くための情報提供が主な目的で始めました。当初はこのようなイベントをされる会社さんがなく、物珍しさでご来場いただく機会が非常に多く見受けられましたが、今では時期はともかく真剣にご自分の財産であります家のメンテナンスを長期的に考え、創造される思いでご来場される方が非常に増えた感じがします。また10年以上同じような場所で開催しておりますので、実際施工をさせて頂いたいわゆるrepeatのお客様も多数ご来場頂けるようになりました。本当ありがたいお話ですね。

明日は4年ぶりになるそうですが、高砂市の文化会館の運営が行政から第三者機関というか民間機関に委託されてからなかなか会場を取れなくなってしまい久しぶりに私共の聖地である懐かしい場所に帰ってこれて非常にわくわくしております。

是非明日、明後日は皆様お誘いの上御来場いただけます様宜しくお願い致します。今現状の耐震や施工技術などお伝えできる内容の情報満載でお待ちしておりますので是非ご来場下さい。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.