今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

梅雨空はどこえやら?本当に真夏の暑さが続きますが皆様熱中症対策されてますか?私共も外部の現場が多いので気を付けなければならないです。なかなか対策まではできてないですが水分を取れよとか、帽子かぶれよとか現場に出る人には言うんですがなかなか口だけでは行動として伴わない。働きやすい環境つくりを年始にうたってしまった私としてはその対策はしていかなくてはと思っております。しかし本当に暑かったですね。

話は変わりますが毎週一度事務所にて営業会議をしておりまして今日がその日になるんですが、数字の目標や現場での進捗状況の報告、現場作業での困りごとなど話し合います。最近特に感じますが営業会議なので数字の話にはなるんですがそれ以外にお客様への思い、こうしたらこの方喜ばれるんじゃないですか?こうすればこの部分の納まりがうまくいくのでお客様がご納得して頂けるんじゃないかな?とかここ最近の会議での話が確実にお客様に対しての思いが伝わってくる発言がめちゃくちゃ増えてます。この感性、この感覚がスタッフ全員にじわじわですが間違いなく備わってきています。すごくうれしいことですし、色んな学びの場で教わってきた事をしっかりと話すことによってみんなに浸透してきているのかと思うと感動もんですね。この調子で引き続き思いを伝えていきたいですし、その感覚がもっともっと備わってほしいと思います。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら