今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

最近どうも治ったはずの腰が痛いなと感じながら何故やろうと思ってると心当たりが。今週頭になれないトラックに乗り作業をする事に。最近あんまり作業をする事がなかっただけに急激にするとどうしても支障が出てきます。そんなことを反省しながら今日は大阪の社労士さんのところへ打ち合わせへ。社内環境の整備に着手してから半年が過ぎだいぶん中身も統制がとれて良くなってきました。次のステップとしてまた一段階上へ。どんどん打ち合わせを進めて参りました。今は時間を惜しむように次々と予定を入れていく自分にちょっとブレーキをかけながら進めている気がします。でもまだまだ頑張らないと という自分が存在するのも事実で昨日もある方にもっともっと目標を具体的に掲げて進めていくべきやとの助言を頂きまた考える習慣ができわくわくしますね。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら