今日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

image

昨日の京都のブログに続きです。住宅耐震博覧会を堪能しながらその後京都伏見稲荷大社へ散策に移動いたしました。夏の暑い京都でましてや外の散策という事で企画上非常に迷いはしたんですが、兵庫県からは意外と近い京都ではありますがなかなかお客様も足が伸びないと思い企画させて頂きました。この光景でも分かるかもしれませんが歴史情緒にあふれ、また朱色に染まった鳥居の集合体に神秘さも感じることができ、何か異空間にタイムスリップしてきたような感覚に陥ります。たまたまお祭りと重なって本当に人が多かったですが参加して頂いた皆さんも喜んで頂きました。企画した側からすれば大変ではありましたが本当計画してお客様と楽しいひと時が過ごせてよかったと思います。関係者の皆様本当にありがとうございました。

image

ps

因みにこの絵は同行スタッフの車塚くんと足立さんです。ちょっと疲れ気味ですが                                          参道の石畳に太陽が容赦なく日を浴びせ、その石畳から何とも言えないくらいの熱気が上がってくる中、お客様の誘導など頑張ってくれました。ありがとう。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら