今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

また本日も暑い一日でした。昨日の九州からトンボ返りでまた朝から現場へばたばたと走り廻りました。実際こんなに暑いのでうちの職人さんたちも室内、室外を問わずびちょびちょで作業をしてくださっております。本当に頭が下がりますし感謝しなければなりませんね。最近うちの大工の親方も熱中症で一時ダウンしてしまった話題は先日させて頂きましたが本当尋常じゃない暑さに根負けしそうですね。夕立じゃなく心地よいミスト程度の雨が毎日降ればいいのにといつも思ってしまいます。

image

実は私自身大変お世話になっております神戸のT社長が今日から7年連続8回目の富士山の登頂で朝早く出発されました。この企画はそもそもT社長が新人研修の一環として始めれられた企画で今では社内外問わず多数多業種の方たちが参加されております。弊社も去年うちの専務が参加させて頂いていい経験をさせてもらっており、帰ってきた後は感動のあまりうずく場面もあるほどで、やはり日本一の山に登ると色んなことが起こりますね。今年はうちも新人が入ったので是非参加しようと思っていましたがスケジュールが合わず参加できませんでした。来年こそ参加したいと思っておりますので宜しくお願いします。今はSNSの発達でリアル中継まではいかなくても今何合目ですとか、晴れてるとか、リアルな情報が即座にと入ってきます。さも自分も富士山に登っていると勘違いするような映像が・・・・・。それにしても皆さん無事に8合目に到着され早い就寝のうちに明日の御来光を拝むためにお休みになったみたいです。明日も無事登頂され御来光が拝めることを祈っております。皆さん気を付けて頑張ってください。私も来年は絶対に登るぞ。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら