2016年07月31日 社長ブログ

今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

image

今日はTOTOのショールームにお客様を御案内させて頂きました。トイレのご案内という事でしたが随分私自身がTOTOさんにもお邪魔せずにいましたので商品も大分変わっており、雰囲気もまた一新しておりました。トイレの革新ってすごいですね。節水から掃除のしやすさ、デザインに至るまで日を追うごとによくなっているようです。大分私自身が情報が古くお客様の前で知らないことを露呈してしまいました。K様勉強不足で申し訳ございませんでした。施工させて頂きます商品につきましてはもちろんしっかり把握させて頂いた状態で施工させて頂きますので宜しくお願い致します。

image

TOTOのショールームは以前から変わらず休日ともなると本当に多くのお客様で賑わっております。私たちがお邪魔している時だけでも他に5組の方が商談されておりました。時代の流れにしっかりとのって、お客様の求められているサービスに敏感に対応する能力を身に付けることでこの繁盛さが成り立つのでしょう。非常にいいことだと思います。私共もこの思考を全てのスタッフが持ち合わせてお客様に対応できるよう努めていきたいと思います。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.