2016年08月04日 社長ブログ

今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

昨日のドタバタから一転今日は静かな朝を迎えることができ非常に良かったと思います。あまり経験はしたくありませんけどね。

今日は久しぶりに姫路に来ました。日暮れ前の姫路城もまた味があっていいですね。

image

話は変わりますが、姫路に来た理由が年に一度問屋さんが開催してくれますビアガーデンにお呼ばれをしておりまして今年も社員のみんなを連れ立って姫路のとある場所に来ております。昨年までの室内と違いまた以前のように屋上のムンムンとした熱いステージでと覚悟をして来ましたが意外と涼しかったです。このビアパーティは7年前ぐらいから始まったと思いますが、年々取引先も増えて非常に活気のある会になってきて、社内でもたまにみんなで触れ合う場を持って食事会もしてますがこういう屋外でコミュニケーションを取る機会をいつもの提供していただけるので非常に有難く思っております。

image 

話も盛り上がりながら例年のごとくビンゴ大会が始まり毎年うちは当たらないことが多いのですが、今年はなんと新人の子が1等賞を当ててしまいました。散々みんなからこんな所で運を使ってしまってと言われながらみんなで非常に心地の良い時間を過ごさせていただきました。D松さんありがとうございました。またこれからもよろしくお願いいたします。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.