今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

今日から盆休み入りました。個人的にもあまりやったことがないアウトドアなイベントキャンプファイヤーをやることになりました。それこそ大学時代以来やったことがないイベントに最初戸惑いもありましたがやっていくうちにだんだんと思い出してきましてなんとなく形にはなってきました。それにしても緑あふれる自然の中でゆっくり流れる時間を体感すると普段の動きからは考えられないくらいの時間の有意義さがよくわかる気がします。メディアは携帯があるのでどうしても離れられませんが、全てのものを一から準備しなければならないこのキャンプファイヤーで子供達にとってはいい経験になったのではないでしょうか。テント張りから外での料理作りと普段の生活からは考えられないくらいの原始的なやり方に始めはブツブツ小言を言いながらも実際進めないと食事にありつけない現実を目の当たりにすると素直に行動に移して、最後は自分からこれはどうするの、次は何したらいい?といい感じになってきました。普段しないことをするのもたまにはいい事ですね。

image

 

写真は夜明け前の朝焼けする直前の山の写真でなんか幻想的光景に子供と立ちすくんで魅入ってしまいました。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら