2016年08月12日 社長ブログ

今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

いつもどこかに出かけるときにこのエリアはどうしてこんなに人が多いんだろうとか、このものはどうしてこんなに売れるんだろうとかみなさんはご興味を持ったことはありませんか?今日も高速道路上SAの人の多さにびっくり!(◎_◎;)私自身が見る限り食べ物もそんなに特徴なく、お土産のコーナーも地元産以外に特別なものは見つけられませんでした。しかし一つ絶対的なものがありました。それはトイレ設備で子供、お年寄りの方に非常に優しい作りであったり、兎に角めちゃくちゃ綺麗でした。住宅を触ってるものから見ると壁材も呼吸をする塗り壁作り、床も清潔感のあるタイル調、手洗い洗面台に至るまでの気遣いに感動を覚えるほどの充実感がありました。これは一つの戦略であるのは間違いないと思いますが、それ以前にSAに来られるお客様に喜んでもらおうという思いがこういう設備に行き着いたんだろうと思いました。この考え方は私たちの仕事にも絶対に活かせると改めて感じましたし、この想いを忘れずまた明日からトライしていきたいと思います。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.