今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

朝から思い立った時がじゃないですが、この先習慣化したいと思っています、ウオーキングに行ってきました。朝日が上がると同時ぐらいの暗闇の中スタート、日中の暑さを想定しながら軽めの服装で出かけたのですが、朝早くは意外と涼しくびっくりするぐらいでした。心地よい風を感じながらの川沿いのウオーキングはこの先続けていく上で何か背中を押してくれてるかのような風に感じました。ちょっと体重計が気になり出したのでこの一年をかけて有酸素運動をして体重落としていきたいと思います。

image

 

写真は最近法華山谷川周辺と道路整備をされた高砂市陸上競技場付近です。川の護岸がスッキリとしたのがよくわかります、5年前の悪夢が起こらないように県予算の中でここ半年の間にしっかりと整備されてきました。ようやく終点が見えてきたようです。地元高砂が良くなる姿をみるとホント嬉しいですね^_^。


 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら