今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今年は年明け早々からうちの社員のみんなが働きやすい環境つくりに力を入れようとスタートさせていただきました。その甲斐あってみんなも快く働いてくれていると思うのですが、人数が増えてくる色々とやらなくてはならいないことが増えてくるのも事実で、この度初めて加古川の年金事務所からの確認作業の連絡が入り、事務所に行ってまいりました。初めはなんだろうと恐る恐るでしたがよくよく聞くと3から4年に一回は検査というか調査に入るという事。今現状年金については色んな問題があり、実際の所私共の年代でも今では年金支給開始年齢が68才からという指標が出ており、なんでおさめなくちゃいけないんだろうと言われてる声もちらほらあるみたいです。ただこれは国の制度であり日本にいる限り納めなくてはならない大事な年金の資源でもあります。社員のみんなが安心して働けるようしっかりと義務を果たしていきたいと思います。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら