今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございました。

image

最近あまりもの暑さに体力も消耗しておりますが、皆様もお体大丈夫でしょうか?今日は月に一度のS建築さんでの勉強会でした。いつも未来への状態管理のお話が多いのですが参加される人数が回を追う毎にどんどん増えている気がいたします。これもT社長の他の方に対して与える気持ちがそうさせているのでしょう。いつも勉強会で話題に出るのが金の卵と金の卵を産むガチョウのお話。本日もやはり出ました。未来に対しての考え方を物に例えた表現ですが、非常に参考になりますね。金の卵を一日1個産むガチョウを手厚く育てるか、どうかというお話。色んなシチュエーションに転用できると思うのですが、でもこの考え方にしっかりと乗っ取って行動することこそ未来があるのだという事でしょう。皆様いつもありがとうございます。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら